にしのクエスト2

情報処理技術者試験と資格学校講師の日常

20221224103753

週刊にしの 今日のブログはお休みしますね、という謎のブログ

夫は過労気味(エブリデイ12時間労働)
私も風邪っぽいので、

今日のブログはお休みしますね。という謎ブログ。
いや、連載に関しては・・・ですかね。

新しいMac

MacBookの廉価版が出るという噂だっただけに、
Airの再登場は不意をつかれた感じがするし、薄く
て相変わらず、カッコいいじゃない。

ただ、ラインナップとしてMacBookPro13と競合
しねえか?みたいな疑問はありますが。

あと、Miniですね。久しぶりに買おうかと思いま
す。今や4Kディスプレイが欲しいのと。メモリ
積んじゃうと14万くらいになっちゃうのかな。

サクッと、最小構成で買うのならお勧めできる感
じです。蓋も開きそうなので、あとで増設できる
かもという期待感もありますね。

物欲

うちではChromeBookが欲しいね・・・っていう
話と、Yog aでしたっけ?両面がディスプレイの
ノートパソコン超欲しいです。未来キタコレ。

そういや、冬のボーナスももうちょいなのかな?
夫、たくさん持って帰ってきてくれ、ください。