にしのクエスト2

情報処理技術者試験と資格学校講師の日常

20221224103753

オタク夫婦放談 週刊にしの 本が出たよ!第1弾

でたよー!

3週連続リリース第1弾(の予定です)
情報安全確保支援士 平成29年春秋
解答ライブぅ〜!!

役に立つか?はおいといて、問題を楽しく面白く
ぶつぶつ言いながら読んでる本です。変な本でし
ょ?そう、変な本を作りたかった!でも、今まで
にあんまりない感じになったかなあ。

ぜひ、買って欲しいですし、
ぜひ、読みまくってくだされ〜!

リハビリです

そういえば、昨年末に「あいぱす」出しましたけ
れど。実はその前から1年近くブランクが空きま
した。

前にも書きましたけど。本を出すにあたり、「私
にしかできないことって何?」みたいな感じにな
り。・・・だいぶ迷走しちゃいました。

今回はあまり力を入れずに。さくっと書いて、さ
くっと出してみようと。そいで、いいじゃんと。

お値段もグッと安くしました。100円とかでも
いいんですけど、10ページ100円つうことで。

これからは、あんまり深く考えずに、好きなもの
を出していこうと思いました。怒られたら消すじ
ゃんね。

私はどこまでも私でしかないのだから・・・みた
いな。人と比べても仕方がない。

私以上に私はいないし!

よっしゃいくぞー!ファイヤー!