にしのクエスト2

情報処理技術者試験と資格学校講師の日常

20221224103753

週刊にしの 義援金を贈ろう

著者多忙のため、ここんとこ更新が滞ってました。
申し訳ないです。明日から平常運行の予定です。

f:id:koharuwest:20171104231416p:plain
まいにち基本もあいぱすも、今月中には完結する
ものと信じてお待ち下さい(懇願

あいぱすくえすと ストラテジ編ですが、現在ア
マゾンでの審査を待つ状況です。発売になりまし
たら、改めてご案内します。こちらも大変おまた
せをいたしました。約束からもう2ヶ月過ぎてい
るわけで、大変申し訳にゃい。

テクノロジについてはささっと、出せるようにが
んばりますのでしばらくお待ちいただければと。

そして、ネスペちゃんの改訂はズレにズレ込みそ
うです。はああ・・・・。

そうそう、いまのところ「まいにちあいぱす」は
連載を継続しますが、別立てで超初心者向きの連
載をやりたいと思っています。本当はWireShark
やUnityについても書きたいのですけれども。

Surefaceの新しいのとか、MacBookProの新しい
のとかいろいろ噂が出てますね。

パソコン話もまた、書きたいと思います!
ではではっ!