にしのクエスト2

情報処理技術者試験と資格学校講師の日常

20221224103753

神様それではひどいなり

先日、試写会があたったのでちらっと東京に行ってきた。

日帰りで。

何の映画かはおいといて、映画の内容もおいといて。
試写会なので当然舞台挨拶があったりして。

橋本環奈ちゃん超かわいい・・・。

どうして、同じ人間なのに、同じ女なのに、私とこんなに違う
んだっ!!神様それではひどいなり!!

登場するなりキャーゆうてもうた・・・

おねいさんは、AKB推しだが。悔しいけれど・・・現在の日
本のトップアイドルといえるっ。ホント別格です。

おねいさん、ファンになっちゃいそうだ。ああ・・・なんのフ
ァンクラブに入ればいいの?またいつ会えるの?胸焦がれちゃ
う・・・こ、これが・・・恋なの?(笑


セキュスペ午前対策メタキン!ですが、全18回となりそうで
す。目に見えた好評はいただいてないんですが、アクセス数は
普段よりいい感じなので、潜在的なニーズはあるんですなあ。

書き直したいところもあるんですが、今できるベストをお届け
したいと思っております。もちろん、全試験範囲を網羅してい
ないですので、初学者の皆様は丁寧に「満遍なく」勉強してく
ださい。あくまで、サプリ的なものです。サプリは主食ではご
ざいません。

正式なことが、言えるようになったら言いたいのですが。お雛
祭り頃に、お知らせがございます。

この流れで(雑談の)いくと、結婚とか恋愛の話っぽいですが
残念ながらそうではなくて(くぅ~)4月に向けて、私の立ち
位置がいろいろと変更になります。ゆえに、今めちゃくちゃ忙
しいです。

更新も停滞気味なんですが、お許しくださいませ。