にしのクエスト2

情報処理技術者試験と資格学校講師の日常

20221224103753

共通テストお疲れ様でした!

f:id:koharuwest:20220103172448p:plain

北海道は大雪。そして津波とか。コロナとか。
辛い冬を乗り越えて、素敵な春がやってきます。


北海道札幌市からお届けする。
にしの夫妻によるブログ、にしのクエスト2です。

今年の共通テストは大変でしたね・・・(外部環境が)

心がざわざわする中で、受験をした皆様。本当にお疲れ様
でした。今日はゆっくり休んでください。

私の共通テストは(センターか)・・・そうですね。

緊張したようなしなかったような。お弁当足りねえとか思
ってました。お菓子持って来ればよかったとか。緩いな。

さてさて情報関係基礎の解説!

ニーズがあれば、明日以降やろうかなと
思います。


ニーズがあればですよ。(答えとかは出ちゃうと思うので
まあ、あれですけど。来年以降受験する人に向けて)

Twitterとかいいねしてくださいね・・・

お願いしますよ。