にしのクエスト2

情報処理技術者試験と資格学校講師の日常

20221224103753

本出します!3冊(?)も!

2週間前くらいの自分は「まあ、この頃にはなんとかな
ってるんじゃないの?とか思ってました。

甘かった。

よく行くスーパーで感染者が出たり。

選抜中止になったり(マニアの友人が泣いてました)

F1が中止になったり(悲しすぎる)

仕方ないのかもしれませんが、気持ちは沈みますね。

でも、今できることを。前を向いてやるしかないし。
健康を大事にして過ごすしかないですよ!

ぐおおおおおおおおラッ!

というわけでお知らせです。 

暇ではないですが、本出します

・情報処理安全確保支援士 午後1問題解説 平成29年春秋
・情報処理安全確保支援士 午後1問題解説 平成30年春秋
・情報処理安全確保支援士 午後1問題解説 
 平成31年春・令和元年秋

Unityの本も準備してます(noteにするかもですが)が、しば
らくお待ちください。この3冊を準備でき次第発刊。価格はお
安くしておきますので!お待ちを!

このブログでやっていた解説よりも
濃厚にやっております。

ぜひ。

連載について

SC30年秋午前2の連載が終わったら、本と連動する
形になりますが、令和元年春をダラダラ、ゆるゆる午後
1問題を解説してみたいと思っています。

私がどういう視点で問題を解いているのか、こいつアホ
だなあみたいな感じでも。楽しんでいただければ。

基本的に、情報処理技術者試験の問題が大好きなので。
作者自身が変なテンションでやっているとお考えくださ
い。

f:id:koharuwest:20200313225552p:plain


というわけで、今週もよろしくうううう!