にしのクエスト2

情報処理技術者試験と資格学校講師の日常

20221224103753

非常事態宣言下の札幌です

こんにちは。北海道札幌市からお届けする。

にしの夫妻によるブログ、にしのクエスト2ですが。
みなさんお元気でしょうか?

非常事態宣言発令ということで。

感染者も激増していて、外に出れば感染するレベルと
市長は申しておりますが、全くその通りで。近隣でも
PCR、濃厚接触などの用語がワンワン飛び出してお
り、もはや・・・もう慣れちゃったりしてます。

その割に仕事や学校は普通でなんやねんという感じで
はありますが。まあいいや。

死ぬのはまだ嫌なので、ワクチンまでは逃げ切りたい
と思っている昨今でえございます。

我々は家で桃鉄やらウマ娘やらゲームをやったり。
葬送のフリーレンの漫画とかを読んだりしつつ。

引きこもり生活を楽しんでおります。

更新について
非常事態関係ありませんw

令和2年度秋解答解説を現在リビルド。まさしくシン
・解答解説を制作していますが、これをマキで作って
次のところに行きたいと思います。

よって、更新間隔が狭まり「リビルドだらけ」になっ
ていますが、気にしないでくださいませ。

あとね。動画をね、なんとかしたいと思っているのですよ。
毎度言いますけどね。

f:id:koharuwest:20210314173033p:plain


それでは!