にしのクエスト2

情報処理技術者試験と資格学校講師の日常

20221224103753

いよいよ試験!勝手に解答速報についてのお知らせです

お世話になっております。近所に先月ようやくタピ
オカのお店がオープンしましたが、今ってブームな
んですかね。もう終わ・・・いえ。

f:id:koharuwest:20190728104137p:plain

勝手に解答速報について

毎回、好評をいただいている・・・それなりに、楽
しみにされている・・・方も・・・いる?のか?

お馴染みの、秋試験・勝手に解答速報でございます
が。

にしの体調不良。たっぺん多忙のため。今回は見送
ろうかなとも思ったのですが。

・月曜日の夜更新
・SCの午後1だけ(セキュプロ抜き)

で、今回はやらせてください。ひょっとするとNW
のほうがいい・・・とかあるかもですが。

なにせ、人手が足りんでの。ごめんなさい。

秋試験まであと6日だぞー!!!