にしのクエスト2

情報処理技術者試験と資格学校講師の日常

20221224103753

週刊にしの そろそろ通常営業(連載再開)にするお話

ツイッターでも呟いたけど。今日は、保険屋さん職場
に来る来る!地震保険、オススメされまくちゃった。

確かにリスクは高まったかもしれんからねー。そうい
う意味ではいいタイミングだと思うけど、思うけど!

保険のおばちゃんたち、商魂たくましすぎだろっ!

さて、そんなわけで。地震で大きくペースが狂ってし
まったのですが。そろそろ、通常の連載を戻して行き
たいと思っています。

その前に、色々とリニューアルしてみました。タイト
ルもいつの間にか変わってますけど、別に気にしない
でください。深い意味はありませぬ。

2にしたからといっても、何も変わりはしません。

読者の方から「地震で心境が変わったんですか?」み
たいなご質問をいただいて、赤面。

いや単に暇だったからです、とは答えられず。「まあ
その、地震後のポストモダンがですね・・・」とか痴
的にケムに巻いておいた。はっは。ザマーミロ。

ドラクエも、MOTHERも、三国志も、信長も、F
Fも1より2が好きだな、そういえば。

f:id:koharuwest:20180913224837p:plain