にしのクエスト2

情報処理技術者試験と資格学校講師の日常

20221224103753

2023 大変お世話になりました

お正月はぼちぼち、暇ができたら更新です。

ようやく12月に入り、インフルエンザブームが我が家
から去りました。

子供は回復早いんですけど、大人たちは体調が万全にな
るのに数週かかりました。いやあ、ジジイとババアです。

今年はコロナが5類になり、いろいろなことが戻ってき
ました。おかげさまで本業も忙しさが戻ってきました。

解答速報とか、ブログに対する情熱という意味では例年
より若干劣る一年だったと思いますが。

このブログで今年できたチャレンジは唯一「動画」だっ
た気がします。

来年もぼちぼち行けたらいいなと思いますし、ITPも令
和4年と5年を解説していくつもりでございます。

お正月はコタツにミカンで家でゆっくり過ごそうと考え
ています。

ではでは。良いお年をお迎えください。