にしのクエスト2

情報処理技術者試験と資格学校講師の日常

20221224103753

本日はお疲れ様でした!

春の試験、終了しましたね!

お値段が上がったり、コロナがまた再流行しつつあったり
でなかなか、難しい中での試験でしたが出来栄えはどうで
しょうか。

答え合わせしないで

生徒にはよく言っているのですが、答え合わせしちゃうと
不安で眠れなくなるので(笑

今日はゆっくり休んで、木曜日くらいに公開されるであろ
う専門学校の模範解答に期待しましょう。

勝手に解答速報

そんな企画もやっていたのですが、近年は終わってからゆ
っくり1週間くらいかけて解いてみる感じにしています。

今回もSCかNWの午後1を解いてみたいと思います。

ゆっくり休んでください!

何よりも日曜日1日を全力尽くした皆様。
お疲れ様でした。明日に備えてしっかり休んでください!


f:id:koharuwest:20220116180726p:plain