にしのクエスト2

情報処理技術者試験と資格学校講師の日常

20221224103753

Macで行こう 91 新製品発表になりましたね!

どうも、こんばんは。マックの記事だよ!

f:id:koharuwest:20220222151427p:plain

今回は先日行われた発表会の話題に触れてみるよ!

発表会終了!iPadAirを買おうぜ!

www.apple.com

事前の噂ではこうなってましたが

O  iPad Airの最新モデル
X  iMacの26インチ
▲ iMacプロ
X Mac mini
O iPhone SE

こんな感じでしたね。

ある意味、Mac Studioは強力なMac Miniとも言えるので、
正解っちゃ正解?てんこ盛りにすると100万円近くする
スーパーマシン。8K動画16本流しても平気って何に使う
ねん。

今回はiPad Airの最新型が買いです。お値段そのままでiPad
Proを凌駕する性能って凄すぎだろ・・・。

でも、そこまで性能いらないから古いMacBook Airもお安く
売ってくれたらよかったのに。とは思っています。

過去記事も載っけておきますね。

 

www.nsnq.tech

 

www.nsnq.tech

 

www.nsnq.tech

そいでは、良きMacライフを!へばなっ!