にしのクエスト2

情報処理技術者試験と資格学校講師の日常

20221224103753

Macで行こう 88 お正月初売りセールは・・・

こんにちApple。

www.nsnq.tech
Appleの初売り、楽しみにしていたのですが。以前にもまして
機種の選択の幅が狭く。Appleのクーポンの額も渋い。

何せ納期が長い・・・これは仕方がないのか。

ということで、見送ることにしました。

新しいのは支払い方法?
Apple Paidayって何これ。オリコじゃないのね。

とはいえ、買いたい時が買うべき時だと思います。M2チップ
の話とかモデルチェンジ話は出てきていますが、それに惑わさ
れずに買って何をするか!の時間の方が大事ですからね。

MacBook Proはもうちょっと時間が経ってから。5月くらい
に買おうかな。実はiMac27インチ待ちだったりしてw

そいでは、良きMacライフを!へばなっ!