にしのクエスト2

情報処理技術者試験と資格学校講師の日常

20221224103753

本日「令和3年度 情報処理技術者試験 秋期試験」!

どうもどうも、にしのです。

いよいよ、本日試験が実施されます。

まずは試験会場に遅れないでいきましょう!

感染対策、昼食場所の確保など大変なことは多
いですが、一生懸命勉強した成果が出るように。

できることを精一杯やりましょう。


そしてそして。

自分の知識のアップデート。情報処理技術者試験
を楽しんでいただければ!

ご健闘をお祈り申し上げます!


(解答速報について)

・今回は都合により実施しません。
 (2人とも、試験も受けられないのです)

楽しみにしてくださっていた方、大変申し訳な
いです。来春は頑張ろうかなと思っています。

・講評的なものやら解説みたいなのはどこかで
 してみたいと思っております。

よろしくお願いいたします。