にしのクエスト2

情報処理技術者試験と資格学校講師の日常

20221224103753

夏休みをいただきます

こんにちは。北海道札幌市からお届けする。

にしの夫妻によるブログ、にしのクエスト2です。

今日は運営に関するお知らせになります。
そう、夏休みのお知らせです。

夏休み?ささやかな墓参くらいなもんですけどね。

明日から1週間ほどお休み

させていただきます。別に改まることでも、ないん
ですがリソースを別に向けたいところもありまして。
(動画制作です)

また、続けてきたってこともあるのでリフレッシュ
の意味も兼ねてブログから離れてみようかなと思い
ます。

ブログを始めて、結婚して、子供がいて、年齢も重
ねて、色々と身の回りも、自分自身の状況も変化す
る中でちょっとお休みしてみようかと。

とはいえ、更新したくなったらお休み中止で更新す
ると思います。


それでは、よい夏休みをお過ごしください。

f:id:koharuwest:20210718113003p:plain


今週もお元気に!