にしのクエスト2

情報処理技術者試験と資格学校講師の日常

20221224103753

恒例のお知らせです

いよいよ、来週は情報処理技術者試験(春)ですね。

秋からのスライド・・・長かったなと思うのと同時に。
コロナの終息はまだ見えず・・・無事に試験が行われること
を祈っています・・・。

受験者も通常時より4割ほど減っているというお話もあり、
当日の欠席も含めれば相当受験者は減ってしまうでしょう。

ともあれ、再開を喜びたい。

というわけで、無事に試験が行われたら・・・という前提に
なりますが。今週の更新予定です。

4月13日 通常更新
  15日 通常更新
  16日 試験前スペシャル!
  17日・18日 勝手に解答速報2021春
  21日 通常更新
  23日 試験の振り返り

勝手に解答速報について・・・
今回もやろうとは思っているのですが、多忙のためどの程度
できるか謎です。

・午後1だけで勘弁してください・・・
・セキュプロ飛ばしていいですか?
・そもそも、種目はSCとNWどっちがニーズあるんだろ・・・

勝手に解答速報は問題公開後(おそらく20時以降)に始めてい
きます。

そんな感じですが、楽しみに来週を待ちたいと思います。


ではでは!