にしのクエスト2

情報処理技術者試験と資格学校講師の日常

20221224103753

Macで行こう 80 Big Surにしてみたよ

こんにちは。

遅まきながら、Big Surにしてみました。お仕事で、Logic
ProとかFINAL CUTとか、Unityを使うことが多く。大丈
夫なのか界隈を観察しながらw

恐る恐るやってみました。

前回ひどい目に遭いましたから・・・ 

www.nsnq.tech

www.nsnq.tech

 

なかなか、良い

まだ使ってちょっとですが

f:id:koharuwest:20201216235010p:plain

この丸いデザインはいいぞ。

あと、起動するときに「ボーン」っていうあの音が出るう。
写真を撮ったり、スクショを撮ると音が出るう。

音が出るのは楽しい。操作に音がついてくるのは気持ちいい。

気がついたこと。

・Safariがサクサク
・YouTubeの4Kに対応
・通知センターとかがiPhoneっぽい

などなど、まだまだ面白そうなので、楽しんで使っていきます。


f:id:koharuwest:20200705075614p:plain

そいでは、良きMacライフを!へばなっ!