にしのクエスト2

情報処理技術者試験と資格学校講師の日常

20221224103753

コロナに負けない SC解答速報、今回もやりますのお知らせです

毎年こんなんやってまして・・・

www.nsnq.tech

 
もうそろそろ、精度も落ちまくってるのでやめようかとも
思ったのですが。

コロナに負けたくねぇ!ですし、
ぶっちゃけ、いつCBTになってこれができなくなるか
分からない
ので。

今回もやります。
情報処理安全確保支援士試験!
勝手に解答速報2020!


ブログの更新スケジュールはこちら ※訂正しました・・・

10月16日(金)更新はお休みします。
   17日(土)眠れない!明日試験ですスペシャル
   18日(日)問題公開とともに解答開始(深夜解答中断)
   19日(月)昼頃、解答完了の予定  
         ※新しい記事は載せません お休み。


こんな感じですが、相変わらずのお話ですが。
木曜日くらいには専門学校から配点予想と正解予想が出
てくるので、それまでの気休め的なモノなので。

なんていうか、ワイワイ。ガヤガヤと。あーでもないと
楽しめたらいいなと思ってます。


それでは!試験の追い込み頑張ってね!