にしのクエスト2

情報処理技術者試験と資格学校講師の日常

20221224103753

オタク夫婦放談 週刊にしの クリティカルフレーズのご紹介

(お知らせ)
電子書籍「ITパスポート クリティカルフレーズ」
12月29日リリースです。価格1100(税込)

f:id:koharuwest:20191218222814p:plain 

中身はこんな感じです。

f:id:koharuwest:20191229222508p:plain


用語があって、その用語を「端的に問題文でいえば」
こういう言い方になるよ!というのがクリティカルフレ
ーズになります。+ワードではその用語の背景や詳細な
説明、補足説明などが書かれていますね。

図やキャラを使った説明も特徴の一つです。単元の内容
をより、面白くわかりやすく。柔らかく伝える役割があ
ります。

ご紹介してないですが、まとめとポイントなどもご用意。
問題演習はありませんが、一冊通していただくと。いわ
ゆるお店で売っている本とは違った視点で「ITパスポ
ート」の内容を知ることができるのでは?と思っており
ます。

アフィリエイトや電子書籍の売り上げ

うちはアフィリエイトもやってますし。こうして電子書
籍も売ってます。よそはどうか知らないんですが、はて
なさんにお支払いするお金やら、ドメイン名を維持する
お金やら。いろいろな費用をこちらから賄っております。

そして、得たお金は次のものを作るための費用だったり
します。

私は将来、資格本をかけるようなスーパー指導者になり
たいんですけど。そのための修行として自費で電子出版
を試みております。

夢を応援していただける方は、ぜひ広告に興味を持って
いただきつつ。電子書籍を購入していただけると。本当
に助かります。

お金お金いうな!って思うかもですけど。お金ないと何
もできないです。本当にすいません。

アイドルのチェキとかには絶対に、使いません。
本当ですよ。眉村さんとかに貢いだり絶対しません。
本当ですよお(笑顔)

内容も自分なりに「いいもんだ」と思ってますし、お役
に立てるかなと思いますので。ぜひお目をお通しいただ
けたら幸い。

要するに、買ってね!いじょ!

f:id:koharuwest:20191222094500p:plain


明日は宣伝とかしませんから!
ありがとうございました!