にしのクエスト2

情報処理技術者試験と資格学校講師の日常

20221224103753

Macで行こう 51 Safariはてなで困ったお!

2日連続でMacネタごめんよ。

staff.hatenablog.com


というわけで、本当に困った。不便すぎる。

Safariはすっごく快適で。何がいいかっていうとWebをメモに飛ば
したり、スマホに飛ばしたりとか簡単にできるので・・・・。

今更Firefoxに戻れない(Chromeは個人情報系がが気持ち悪いので
使わない。)

はてなブログの更新がやりにくくなってます。早く直してー!
ライブドアとか行くぞコラ(冗談です)w

全然関係ないけど、Proじゃない方の11を買おうと思っとる。
そもそも8から2万円しか違わないなんて凄くないか・・・。

今年はApple Store初売りみたいなのあるのかな?そこまで待とう。


そいでは、良きMacライフを!へばなっ!