にしのクエスト2

情報処理技術者試験と資格学校講師の日常

20221224103753

午前0試験が開始ですよ

おはようございます。試験ですよ、今日。
f:id:koharuwest:20191015160747p:plain

 

 春試験の過去記事を地味に貼っておきます。

www.nsnq.tech


試験は受けなきゃ、合格しません。

試験を受けるためには、会場に行かなきゃですよ。

もし、全問サービス問題だったらどうするんですか!
受験者全員合格だったらどうするんですか!

(まあ、ないけどさ)

えー、今日を目指して頑張ってきた皆様。

会場では「できることをやる」しかありません。
練習以上のことは、本番ではできません!

自分の力をしっかり出すことに集中しましょ!
リラックスしていきましょ!

それじゃ、よっしゃいくぞー!!!

f:id:koharuwest:20191015162104p:plain