にしのクエスト2

情報処理技術者試験と資格学校講師の日常

20221224103753

答え合わせ会を中断しておりました

本当にすいません。

毎年なんですが(過去記事貼るのも嫌なくらい)

ウキウキで解答進める→なんかある→
    TACに先を越さ
れる→もういいか・・・

このパターンです。昨年秋は、体調不良だったかな。

今回は、10年来の友人に先立たれ。葬儀に行ってまし
た。突然すぎると、涙も出ないし。いまだに実感がない。

骨でも拾ってくれば、理解できるのでしょうが。通夜で
帰りました。正直、まだどっかで、会えるような気がす
るくらいに現実感がない。

混乱しすぎて、問題もろくに読めやしません。

というわけで、元気が出るまで大人しくしておきます。

ここから平常営業へ

Mac、Unity、あいぱすの3つの柱で営業していきます。

今回の試験の基本情報ハッシュとか。DBのパン屋と
か。ネタはあるんですけど、そのうちに。

あと、実は水面下で大きなプロジェクトを進めていま
す。電子出版の他に・・・です。お楽しみに。

なんか、この数日間で数ヶ月分のお客様が。

また、ご贔屓にお願いします。よろしくです。