にしのクエスト2

情報処理技術者試験と資格学校講師の日常

20221224103753

春の兆し

お詫びと訂正

長いこと、まいにちあいぱす平成30年秋の問題を
平成30年春と表記してました。大変申し訳ありま
せん。こっそり、ひっそり訂正させていただきまし
た。うひゃ。

ツイッター

アイドルつぶやきと、IT関連つぶやきを分けるこ
とにしました。もしよかったら、両方どうぞ。えへ
へ。

やりたいこと

ユーチューバーじゃないけど、動画コンテンツに今
更興味があるなあ。Vtuber関連もちょい気になるよ。
なにせ、顔出しするメリットないからね。ビジュア
ル的には。あはは。

データベースの

新連載をやりたいなあ。と、思っています。勉強一
緒にするみたいな。勉強しなきゃー!

情報関係基礎やら本やら

もうしばらくお待ちください。暇かと思ってたら、
二人とも結構忙しいです。えへ。

f:id:koharuwest:20190216231628p:plain

そんなお知らせ的な内容でした。
おやすみなさいっ!