にしのクエスト2

情報処理技術者試験と資格学校講師の日常

20221224103753

電源回復

今回の地震については、詳細はまた、後日書きたい
と思います。とりあえず、ご挨拶を。

北海道の今回の地震に関しては、様々な応援のメッ
セージありがとうございました。ご心配をおかけし
ました。

我が家は大きなダメージを受けることなく。停電だ
けで済みました。食料も備蓄があり、まだ数日は問
題なく過ごせそうです。

そして、先ほど停電が解消し、ネットワーク障害も
全て改善しました。

まだまだ、回復していない地域もありますし、その
方々を思うと心苦しくもあり。

余震の可能性もあるので安心はできませんが。

今晩はちょっとだけゆっくり眠りたいと思っていま
す。

にしのA(にしの あゆみ)
にしのF(にしの ふじお)