にしのクエスト2

情報処理技術者試験と資格学校講師の日常

20221224103753

週刊にしの 新連載と試行錯誤

昨日、東京の友人から

「暇だったら夏休み、遊びにこいよ!」

っていわれたけど、

もう、
北海道夏休み
終わってますからー!!


そういう意味では、8月32日とかいわれても道民
は今ひとつ怖さを理解できていないのかもしれぬ。

試行錯誤してます

新連載も始まりました。もう一つ、新連載はあるの
ですが明日?明後日?あたりに更新されると思いま
す。Aさんによる「新語解説」のやつです。

あいぱすの過去問を毎日解説していたので、そちら
を希望される方も多いンですが、ちょっと一休みを
いただいております。すいませんです。

くまネットにしの、新語解説、MACにいこうの3本
は慣れないかもしれませんが、頑張りますのでお暇
でしたらお読みいただければ。

コメントもお待ちしています。全返ししますよ!

最近はですね

僕はblenderにはまってます。操作がなかなか難しい
のですが、慣れてきました。右クリックで選択し、
左クリックで決定という普段と逆パターンなのでイ
ヤン!

f:id:koharuwest:20180802100532p:plain


それではっ!