にしのクエスト2

情報処理技術者試験と資格学校講師の日常

20221224103753

週刊にしの あけおめことよろ

近年、あけましておめでとうメールとかで回線が逼迫
しないらしい。

それが年末年始一番驚いたことです、こんばんは。

f:id:koharuwest:20171122231200p:plain


日本のインフラ増強具合、
半端ねえな!


そして、あけましておめでとうございます。今年もよ
ろしくお願い致します。

あれれ?

ですよね。ちょっと雰囲気変わってません?ていうか、
タイトルも微妙に変わってたりしてます。ついでにい
うと過去記事も整理されたりしつつ。

実は年末年始、暇を見つけてこっそりリニューアル
しておりました。実はまだ作業が終わってないらしい
ですけどね。

ひさびさに、テレビばっかり見てる寝正月でしたが、
いよいよ、再始動ってトコですかね!

いやー、ガクト様本当にスンバラシイわぁ。

初買い行きました?

うちはまだですけど、特売とかでメモリとかの値段見
ると高いですねぇ。いつもの2倍位しませんか?って
随分前から高いみたいですけど。意識してみてなかっ
たなあ。つくもたんの福袋、買いたかったなあ。

メモリ、いつ安くなるんすかね。ひえええ。

今年の抱負ですか?

大晦日と元旦は別に違う日じゃなく、時間は続いてる
わけで。とりたてて、新年に誓いを立てるのはあまり
好きじゃないみたいな、ラノベみたいなこと書きます
けどね。それは置いておいて。

ここを、リニューアルしてることからも分かるとおり
です。「パソコンの勉強ってオモロイなあ!」「あい
ぱす受けてみようかな!」を少しでも多くの人に届け
たいっ!そのために、頑張りたいとおもっていますっ!

とりあえず、明日から

私は連載も再開しつつ、次なる連載も準備しています。

実はもうすぐ春試験の申込みも始まりますし。

資格試験関連本や、資格学校が一番儲かるのはこの1
っていう説です。

年が改まると、気持ちも入れ替わりますよね。
ぜひ、今年も「あいぱすくえすと」よろしくお願いし
ます。

読者の皆さまに、
「あんたんとこのお陰で、合格したよ!」

なんて言っていただけたら、幸せですなあ。