にしのクエスト2

情報処理技術者試験と資格学校講師の日常

20221224103753

相談の結果

ブログのほうなんですが、夫にもやらせることにしました。
体裁がちょい、変更になってるのでお気づきかと思いますが。

夫のブログネーム、行成くんとします。行成は将棋用語です。
また、「ぎょうせい」とも読めるのでいいかなと(笑

現場でITパスポート教えてる人だし、私よりもしっかりして
いるので?真面目にやってくれるだろうし。おそらく、面白い
記事も書くだろうし。(ハードル上げる)

読者の皆様の賛否はわかりませんが。そもそも、「ネスペちゃ
ん」監修者なので。おなじみはあるかな?お許しいただければ。

というわけで、ITパスポートについての連載は、そちらにお
まかせします。近日公開します。

さて、クリスマスだったんですね。なにそれ美味しいの?

っていうくらい、私は慌ただしかった。これまでのツケがたまり
休日出勤しまくった。最後まで、いろいろ責任持ってやらんとね。

行成くんはブラック企業(本人談)なので、休日なんてそもそも
ないらしく。この連休は会ってないですね。

つまり、なんら変わらず。家に帰ってゲームしまくってました。
この気楽さは素敵だ。