にしのクエスト2

情報処理技術者試験と資格学校講師の日常

20221224103753

急に雨に降られて 天気予報は嘘つき

昨日の夜は、仲のいい友人たちとともに。

カクテルを飲みに行ってきた。オシャンティー!!

マスターが面白い方で、「お題」をくれたらなんでも
作ってあげるよ。という、お店だったので。

「シャンプーに抵抗する子犬。」
「逆上がりに失敗した鉄棒の味。」
デトロイト・メタルシティ。」
「のん」

とか、無茶苦茶なお題を出して遊んでしまった。飲ん
でいる途中から二日酔いが始まり、頭が痛くなるとい
う。そんな夜だった。

今日は朝から夜まで妖怪ウォッチ3をやってた。面白
い。ポケモンあるからさっさとクリアしないとだけど。

そういえば勤労感謝の日だった。

こんな私を雇ってくれる会社に感謝。了見のある上司
に感謝。好きな仕事をしていられる幸運に感謝。

そして、毎日何かを頑張っている皆さん。おつかれ!
また明日から、社会に傷跡を残すべくw やったりま
しょう!

とはいえ、完全に今日で土曜日モードだ。明日からエ
ンジンかかるのだろうか。心配だぁ~。

↓最近染みる曲


【演奏してみた】Shiggy Jr.-keep on raining【ベース】