にしのクエスト2

情報処理技術者試験と資格学校講師の日常

20221224103753

明日が本番です とっとと寝よう

こらっ!試験前日だろっ!
こんなページ見てないでさっさと寝ろっ!

え?眠れない?

眠れないなら眠らないでよろしい。お布団に入って
横になって朝を迎えなさい。

ただし、お布団に入ったら何もしてはいけないよ。
横になっているだけで、人間は必要なHPを回復で
きるらしい。

明日はあまり天気が良くないみたいだ。

開始時間の30分前を目指して行動したい。もし、
交通機関に乱れがあっても。落ち着いて行動しよう。

www.jitec.ipa.go.jp
実施に関する情報は上のリンクにある。

また、遅れる場合は一応電話をして。遅延証明を持
って行こう。補償をしてくれるという確約はないが
万が一に備えて。

絶対合格するだと?
自分で自分に
プレッシャーをかけるな!


自分の勉強したことを信じて。
自分のできる限りのことをやろう。
ベストの自分を表現できるよう。
精一杯やるだけだ。

3回唱えたら寝ろ。いいな!

f:id:koharuwest:20171011220504p:plain

応援してるからねっ!