にしのクエスト2

情報処理技術者試験と資格学校講師の日常

20221224103753

布団が吹っ飛ぶ

f:id:koharuwest:20170509221039p:plain
このイラスト、最近良く使っているが。
アイキャッチャーさんのものだ。

http://ai-catcher.com/

いわゆる「いらすとや」さんのようなものだ。商用利用まで
可能だというから恐れ入る。「似てね?」っていわれるから
気に入ってたりする。ありがたい。

最近は本業が好調なもので、忙しくてほとんど情報処理技術
者試験関連の本読んだりとかしてないし、執筆も進んでいな
いし。アウトプットが多くて、自分のためのじっくりとした
研究はできない状態でいる。

ちょっとストレスだけど、本業優先。疲れを溜めないように
早く寝よう。

あ、でも。進撃の巨人、かなり蓄積してるので見なきゃ。エ
ンディングが神聖かまってちゃんなんだよね。嬉しいなあ。

そうそう。

今のプリキュアのED、UNITYで動いてるって聞いた。そう
か、そういう使いかたがあるのか・・・と驚き。

忙しいけど、楽しいことが多くて嬉しい。