にしのくえすと

情報処理技術者試験のお勉強ブログ


にしのくえすととは?
・「情報処理技術者試験大好き」「ICT資格取りたい」な人のためのブログです。
・あいぱす、セキュマネ、基本、応用、セキュスペ(安全確保支援士)、ネスペあたりの話題が中心です。
・申し述べる見解はあくまで私人としてのもので、勤務先とは一切関係ございません。
・資格試験に関する記事は、自己責任でご利用ください。


・作者のプロフィールはこちら
・にしの作「資格本」電子書籍についてはこちら
・作者の日記系ブログ(不定期)「みがまえるよりはやく」

・にしのくえすとプライバシーポリシー

ホストクラブにはいったことないな

f:id:koharuwest:20170430223115p:plain

ユニコーンガンダムは「ガンダム原理主義」※ファースト以外
認めない人種のこと の夫に拒否され。

ガルパンの戦車を組み立てているが、大変難しい。ガンプラと
いうのは、実によくできたものなのですな。接着剤の香りが部
屋に溢れる新婚家庭。シンナー中毒になりそうだ。


さあて、秋の試験の日程も発表になった。10月15日(日)
となり、応募開始は7月6日(木)となる。

今度こそ、怠けないで応募しよう・・・郊外はもういやだ・・
・とか思ってたけど、残念ながら受けるものがないのだよ。

ストラテジ?サーマネ?いや、いちおうそれは合格してないけ
ど。うーん、やる気にならん。何度も書いたけど、資格マニア
ではないし、使わない資格はただの紙だと思うので今のところ
いいかな。

って、思ったけど。どうしようもなく、寂しいのでNWでも受
けなおそうかな。寂しいから5700円払うってどういうこと
だろう。とか思いつつ。IPAは新手のホストクラブではない。

けど、じゃなきゃ満たされないのっ。。。

いずれにしても、再始動はGW明けですな。明日明後日、とり
あえず仕事がんばってきます!

情報処理技術者試験お勉強ブログ「にしのくえすと」 Presented by にしのA&F