にしのクエスト2

情報処理技術者試験と資格学校講師の日常

20221224103753

現在準備中

本業も忙しいんですが、その間を縫って
セキュスペ27秋、午後2に取り掛かっています。

以下、正直な状況な。

現在、午後2の問1はアップできる状況なのです。こ
っちは普通のセキュスペな感じです。

が。

午後2の問2は途中まではスラスラいくのですが、
(営業秘密のあたり)
後半戦になると本当に難しいです。

私なら、絶対選びません(笑

あと、

今回は初の「わからない」
がでるかもしれません。


暗号化の回数のところなんですけど、ECBは9回でいい
んじゃねえのか?ITECさんやTACさんが24回ってゆう
てるし、先輩も24回推しだし、意味わからん。
(誰かおしえてくだしい・・・)
1025からは9ブロック目だろ・・・

ていうか、こんな問題出すなよIPA(怒

というわけで、現在詰めの作業中です。
はあああ・・・logの問題もきつくないか?

やっぱりヤメればよかった・・・